ムーヴキャンバス誕生    三田店   中井

こんにちは

ダイハツからまた新しいモデルが発売されましたね。

”ムーヴキャンバス”

20160902-20102960-carview-025-6-view

どうやらムーヴコンテの後継のようですが、まったくそれらしさが感じられませんね。
あと、どうしても”ムーヴ”と言う名を外さないんですね。車種別でトップを狙う作戦でしょうか。

20160902-20102960-car

しかしカワイイですね、・・・車の方ですよ。
女性目線なデザインで、使い勝手や広さなども重視されてます。

ダイハツでは、タントやウェイクに続き、このムーヴキャンバスで、ハイトワゴンが3種類目ですね。すでに各メーカー火は付いてますが、軽自動車がますます売れる時代なんですね。天下のスズキ様も楽しみでございます。

台風気を付けてくださいね、西日本に近づいてるんだから。