レンタカー入れ替え、日産セレナ導入しますた!!    三田店   中井   格安低価格100円レンタカー三田市神戸市北区ミニバン8人乗り

はーーーーい、こんばんは!!

江川さん、まだまだボギーですね。

さて、当店のレンタカー、ミニバンクラスで大活躍だったエスティマがついに引退しました。2年間お疲れ様でした(短っ!!)

たくさんのお客様にご利用いただき、2年間で約3万キロも走りました。そんな思い出の詰まったエスティマに変わり、今回ニューフェイスで登場するのが日産セレナです!

同じ8人乗りなのに、エスティマより5歳も若くて、ピュアドライブ搭載で燃費も良しです。

もち、カーナビETC装備済ですよ。

 

見てんよ、この広さとキレイさ!こりゃエスティマより広いかもしれません、天井も高いし。

シートがベージュなので、汚れたらすぐにわかっちゃいますね。当店のスタッフは厳しいので、返却時の車内チェックはしっかりさせてもらいますよ!!キレイに使っていただくのは、それもこれも次にご利用されるお客様のためです!

これマジで!

ナビも新しい地図データ入ってますよ。最新データではありませんが、十分に満足してもらえるカーナビだと思います。そしてバックカメラと、コーナーセンサー付なので、車庫入れもラクラクですね。これでぶつけたら大したもんですよ?

こちらセレナのリモコンキーです。

よく見ればわかるんですが、両側パワースライドドアです。大人数で乗り降りするとき、自動のスライドドアってホントに便利なんですよね♪

まだまだご紹介しきれない豪華装備のセレナは、ただいま登録準備中です。お盆休みはすでにご予約をいただいております、ありがとうございます。

8月6日~8月22日まではフル稼働しますが、それ以降にはまだ空きがございますので、お子様の夏休み期間中に、ご家族でお出掛けなんていかがでしょうか?

そんな豪華装備のセレナはミニバンAクラスでレンタルが出来ます。24時間のご利用で6,000円、2日間のご利用で11,400円と長く借りていただくにつれお得な料金設定となっております。

↓↓↓空車状況、レンタルのご予約は100円レンタカーHPから確認できます↓↓↓

https://100yen-rentacar.jp/store/100.html

お電話でも受け付けておりますのでお気軽にどぞ~♪

神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩5分!

100円レンタカー三田フラワータウン店
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30
定休日 毎週水曜