新型CIVICシビック発表!!    三田店   中井      ホンダ先行予約開始

 

新型シビックのシリーズ3タイプ、「シビック ハッチバック」、「シビック セダン」、「シビック TYPE R(タイプアール)」を9月29日(金)に発売します。

いや2ヶ月後ーーーー!!!!

 

High Cikuwa

27日は新型シビックの発表日でしたね。当社のユーザー様も、今回のシビックを気にされてて、私も勉強しておりました。

ネットでもかなり前から話題になっており、一部のファンにはたまらない車なんですよね♪

今回のデザインは、かなりロー&ワイド。とにかく走りにこだわった車に仕上がりましたね。開発者のコメントでは、『自分が買いたかった』なんて話もあるくらいに人気のある車です。

で、セダンは国内生産、ハッチバックとタイプRはイギリスで生産しているみたいです。思った通りに既に納期がかかる話が出てきてます。って言うかまだ売ってないこの車、現車見ないで買うのにはかなりの勇気がいります。でもファンの方は期待通りと信じて、とにかく早く手に入れたい!という感じでしょうか。

その気持ちわかります。私も好きな車の新型が発売になれば、現車見ないで買うかもしれませんね。まぁお金があればの話なんですけどね?

それでは現車を見れる日を楽しみにしておきます。

当社もホンダオーナーがいるので、シビックについて今度感想を聞いてみたいと思います。