三田店にS-CROSS(SX4)エスクロス試乗車あります       三田店    中井

昨日は三田店の定休日でお休みです。

よく「中井さんて何してるん?」とか、「中井くんて何なん?」ってたまに聞かれるんですけど、基本的に休日は自分でも何してるかわかりません。

 

昨日は、近所のスーパーにお米を買いに行きました。

 

 

で、その帰りに子供とゲーセン寄ったんですが、最近子供がドラゴンボールのカードゲームにハマってまして、1回だけやって帰りましたかね。

しかしまぁ最近の小学生はすごいですね。先にやってた高学年くらいの子は、むっちゃ強そうなカードでズラーッ並べてやってましたよ。(いくらかかってるのやら・・・)

それに比べうちの子なんて全然わかってなくて、しょぼいキャラのカードばかりです。

まぁ本人楽しそうなんでいいんですけどね。(ちょっとムキになってヤフオクで最強カード大人買いしたろか思いました)

引退した人がネットで安くで売ってんでしょうね、マジで買おかな。

 

そんな事より当店試乗車のS-CROSSの動画が完成しました!

余計なこと書き過ぎて時間が無くなったので、あとは動画見てください、ほな!