気になる腕時計発見 吉田

梅雨見舞いお悔やみ申し上げます??

よくわかりませんが、言いたいこと伝わりましたか?(´・ω・`)

 

え~工場長が前回のブログで次はコンピューターの書き換え!!って

言ってましたので、吉田も欲しい物を告知します!!

 

なんと腕時計です(^O^)

ハミルトン?

オメガ?

ロレックス?

タグホイヤー?

フランク三浦?

 

違います。

エンケイです!!!!

 

そう!!

吉田も装着してるホイールメーカーのENKEIです(*゚▽゚*)

たまたま見かけてから夜も寝れないほど恋焦がれています・゜・(ノД`)・゜・毎朝8時起きの快眠です

 

金額も何故かめっちゃ安い!

定価は・・?

なんじゃこの閉店セール的お値打ち価格は!!

これにはお惣菜もビックリです。

 

そして肝心の機能や中身・・10気圧防水のSEIKOらしいです!

いつかはグランドセイコー・・\(◎o◎)/!

 

・・おそらく在庫限りだと思います。

ネットではもっと安く売られてますが

吉田はレスポンス重視・・

持って帰れるならすぐに持って帰りたい派ですので

このお店で買いたいです(≧∇≦)/

 

売り切れたら嫌なためお店は教えません!

殺るか殺られるか・・そんな戦いなんですよs(・`ヘ´・;)ゞ

もし購入したら、ここに載せることを誓います(・∀・)