中古車選びって難しいですよね?     三田店 見取

昨日の続きになります。
欲しい中古車の車種、色、装備、希望の走行距離が決まっても近くの車屋さんにドンピシャの希望車があるのは奇跡!
ネットで探しても遠い店だと不安、じゃーどうしたいいのか?

というお話でした。

そんな場合は中古車をお探します!

みどりモータースはスズキ車を中心に販売しておりますが、最近は「中古車お探し」を始めましたので結構色々なメーカーの車が入ってきております。
IMG_2089
こちらもご注文でお探ししたゴルフ!平成25年式のピッカピカの車です♪

数か月前に高い相場で仕入れた車を並べているって訳ではなく、旬の相場で仕入れてきます。
結果、他の中古車販売店と比較しても安いと言われるケースが多いです。

決して安売りをして整備を手抜きしたりする訳ではないですよ。みどりモータースは整備業者ですからそこはお任せ下さい!

まぁ当たり前の事ですが、中古車って仕入れたその日から徐々に価値が下がっていきます。
数か月もすれば数万円下がる事もザラです。

だから基本的には最近仕入れた車ほど安い訳ですね。

ご希望の車種が決まっているけどどこで買えるのか?またはどんな車を選べばいいんだろう?ってお客様は相談だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。