五輪デザインのナンバープレート、最終候補5作品を発表!    三田店   中井

チョーレイ!!

 

気付けば6月29日です。ついこないだまで6月1日だったのにおかしいな。

てな訳で、東京オリンピックの記念ナンバープレートの最終候補、5つのデザインが発表されましたね。

え、どうでもいい?チョーレイ!

希望番号推進委員会は、ナンバープレートの数字だけではなく、デザインにもうるさいんですよ、すいませんねぇ。ラグビーナンバーの時にも、私がいろいろ言ってあのデザインに決まったんですよね、確か・・・。ん?あ、違うか。

で、選ばれしデザインがこちら。

どのデザインも良く考えられて、この中から決まっちゃうのかと思うとホント悩みますね~。あえて選ぶとしたら、『日の丸』でしょうか。

7月下旬に決定、発表されるようです。楽しみにしておきましょう。

 

4月から開始したラグビーナンバーも、かなり浸透してきたようで、あちこちで見かけますよね。特にホンダのS660で、ラグビーナンバー付けてる人多いな~と思ったら、毎回同じ人で近所の方でした。

当店からも、ラグビーナンバーを装着されたお客様はもう10組ほどもおられます。こうやってスポーツと自動車がコラボして、新しい取り組みをし、それぞれに興味をもってもらえたら嬉しいですよね。

 

 

 

 

特別記念ナンバーの事もいいですが、会場や予算などの問題は大丈夫なんでしょうか?