極上中古車3台入荷しました!!ブラックシリーズ    三田店    中井     ポッキリ中古車神戸市北区スズキ専門

ちくわ

程度の良い中古車が一挙に3台入荷しましたよ!

しかも、全てが人気のブラックで、当社のユーザー様の下取り車です♪HPに掲載してますので詳しい画像などは『中古車』のタブをクリックです。

まずは高年式、平成25年式のスペーシアカスタムのTSターボです。走行距離はたったの2万2千km。

最上級グレードのTSターボには、あったらいいなの装備が満載ですよ♪

個人的におススメポイント順にまずは、両側パワースライドドア!せっかちな方には便利な電源スイッチ付で、手動にする事もできちゃいます。そして、夜間の走行には抜群に見やすいディスチャージヘッドランプとフォグランプも標準装備です。ついこだわってしまうアルミホイールは標準で15インチを装着してます。車のデザインに合わせてカッコいいですよ☆

ここまできたらもう当たり前、ナビとバックカメラはもう付いちゃってます。

http://www.midori-m.com/car/index.php←当社中古車情報

 

 

お次はエアロタイプのワゴンR、FXリミテッドです。

フル装備で、便利なキーフリーとプッシュスタート装着車ですよ♪14インチアルミホイールにリアスポイラーまで付いてスタイリッシュな一台です。

http://www.midori-m.com/car/index.php  中古車情報です

 

 

さてお次は、まだまだ人気の高いRR(ダブルアール)です。

19年式とは思えない程キレイな状態です。

・・・実は、この記事を考えてた時にタイムリーに売れてしまったんです申し訳ございません。タイミングがよく、車検で来られたお客様に乗り換えていただきました、ありがとうございます。

 

そんな訳で、ご紹介できるのは2台になっちゃいましたが、どれも極上ですので見に来てください!

http://www.midori-m.com/car/index.php←当社の詳しい中古車情報はこちらから

そして中井、または藤原までどうぞ!

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30  定休日 毎週水曜