今回の新型スイフトスポーツ売れてます      三田店    中井       ZC33Sカスタムパーツ最新情報      

ナッシングトゥーマッチ、オーマイゴットファーザー降臨、ヨイショー!

どうもスイフトスポーツ専門店です。

さて、先日土曜日にまたまた新型スイフトスポーツのご契約をいただきました、ありがとうございます。

有り難い事に、まだこの人気は冷めません。

全国的にもどんどんオーダーが入っているようですよ。

東京モーターショー以降、カスタムパーツなどもたくさん発表された影響もありますかね?

んな訳で、スイフトスポーツがまだまだ絶好調な理由の一つ、それは豊富なカスタムパーツ!!

今回ご契約いただいたお客様も、もうネット検索たくさんされてまして、このスイスポ通の私よりもカスタム情報を知っておられました。チッ

僕の方が知ってるもん!!(きんもー)

 

”新型スイフトスポーツ” ”パーツ”と検索したら、もうチューニングメーカーがズラ~と出てきますよ。

有名どころで言うと、モンスタースポーツ、HKS、ブリッツ、トラスト、クスコなどはもうたくさんのパーツを発売中です。

インテークやマフラーはもちろん、タワーバーや追加メーターにCPUなんかも既に発売してます。

発売から間もなく、この早さでここまで各社パーツを出して来てるなんて、滅多にない事だと思いますよ?

HKSさんに至っては、GTタービンまで開発中です。元々、1tを切る軽さに140馬力あるスイスポに、これ以上パワーを上げたらもうまさにモンスターですね!

カスタムの基本でもある車高調なんかは、もう6社以上発売してます。

がしかし、一番期待しているモンスタースポーツがなんとまだ開発中!(乗ってない私が発売を待ってますよ~)

標準でエアロタイプのスイフトスポーツですが、つい先日トラストさんからアンダースポイラーとリヤスポイラーが発売されました。

ん~、こうやって見た目から個性を出すのもありですね♪

まだまだ目が離せないスイフトスポーツの最新情報、どんどんお届けしますよ~!