好きになるのに1秒も要らない!     三田店 見取

新型アルトのキャッチコピーですが、その話ではなく本日下取車で入庫したこのお車!

2014-12-28 16.13.53
DC5型インテグラタイプR!!
平成13年式ですから、実に13年以上経っている訳ですが現在も大人気で中古車市場では高値です。
しかもこんなにいい状態を保っているなんて \(^o^)/

2014-12-28 12.16.09
レカロ標準でこの真っ赤な内装、フロアまで赤でやる気にさせます。
赤好きの私にはたまらんですね (*´ω`*)

2014-12-28 16.14.02
隙間から見える真っ赤なブレンボブレーキ (*’ω’*) 

2014-12-28 16.14.20
このデッカイリアスポ!

好きになるのに1秒も要らないですね。
スズキ車じゃぁ無いんですが、やっぱり私達車が好きでこの業界に入った訳なんで、こういう車を見るとワクワクしますね。

2014-12-28 16.14.33
真剣に購入を考えるY君でした。
たぶん買うな。