工具箱購入 三田店

どもども~半分体制でがんばってる吉田です(^^♪

あと1日がんばれば

後半組にバトンタッチです!!

 

今年のGWの予定は特に決まってませんが

マツコの知らない世界で特集していた

ドライブイン巡りを検討中です☺

あと、ご当地ソフトクリームとか( *´艸`)

 

そしてGWに向けて工場や工具の整理をしていたのですが

ぐちゃぐちゃに入り乱れているので  (吉田の部屋は整理整頓されてます)

どうにかしなければと思い工具箱を購入しました!

 

KTCの工具箱ツールセットです!! 67点オマケつき

 

中身の工具もセットなんですが

殆どダブっています・・・

でもメーカーが違うと手に持った感じも違うので新鮮です(#^^#)

 

あと、KTCの工具が前から欲しかったので

それも嬉しいですね~

 

 

ちなみにKTCのハイブランドに ネプロス というのがありますが

高くてめっちゃいい工具なんですが

さすが中井さん、持ってるんですよね~(/ω\)

 

 

何度か使わしてもらってますが、手になじみます♪

工具1つで仕事への意欲がかわりますよ~!

工具は僕らの商売道具ですからみんな結構お金かけてます(*´з`)

でもその価値があるんですよねーー!!!

 

ちなみにこれがうちの新入りの工具箱。

めっちゃでかくて中身もぱんぱんに詰まっています。

 

 

これを見たらわかりますが

工具集めもキリがないんですよねーー

総額おいくら万円かかっているのやら・・(;^ω^)

 

もし工具に興味がある方がいましたら

気軽にお声かけしてくださいねー(=゚ω゚)ノ

 

そして整理が終わってから気づきました

結局、入りきらない工具で

更に溢れかえりました・・

でもそんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

 

意味ねぇ・・