GWやってます!続々新車入荷中スイフトからのスペーシア    三田店    中井   スイフトZC83クラレットレッドMK53スペーシア2トーンカラー#ZNA#D1R

最近ベジータのLINEスタンプをゲットして乱用しているどうも僕です。

GW突入しましたが今日も元気に営業中です!

遠慮なく何でもお問い合わせください(ちょっと遠慮して)

 

この度は、スズキの完成検査不備の件で、ご迷惑ご心配をおかけしております。

当社の保有する代車や試乗車も、かなりの台数が対となっております。(お陰さまでめっちゃ忙しい!)

みなさまのGW期間中に、ちょこちょこ進めていこうと考えてますが、もちろんお客様の車両を優先的にさせていただきますので、ぜひリコール等お問い合わせください!

アリーナ三田 079-559-8000     アリーナ北神 078-952-1600

 

はい話は360度変わりまして、GW納車、最後のお車が入荷しました。

それも珍しい2トーンのスイフトと、白黒のスペーシアです。スイフトに関しては、このXRリミテッドで新色となったクラレットレッドです。

 

カタログで見るのと、実際見るのとで違うと思われるそこのあなた!

このハイスペックカメラ搭載のボロ携帯(どっちなの?)で撮った写真を参考にして下さい!

太陽の下で見るのと、日陰で見るのとでは、反射具合によって色の見え方が違って見えます。落ち着いたワインレッドと言ったところでしょうか。ブラックルーフで引き締まって見えるので、カッコいいですよね♪

お次はスペーシア。

スペーシアは、カタログやCMのイメージカラーとなってる、オフブルーが一番人気です。

ですが、落ち着いたパールホワイトにブラックルーフが、これまた引き締まってオリジナリティーが出てますよね♪ちょっと大人なスペーシア、と言ったところでしょうか(写真の撮り方ピカイチやな)

 

さて、どちらも展示車両ではないのですが、納車まであと1週間。

日常業務に加えてマッハで進めていきますので、もうしばらくお待ちください!