新型アルトワークス試乗     スズキアリーナ三田店

メリークリスマス!

はい、温かい雨のクリスマスとなりましたが、もうケーキ食べましたか?

2015-12-25 08.21.36

朝出社すると昨日発売のアルトワークスが入っておりました (^o^)丿

2015-12-25 08.22.08

オプションカラーのスチールシルバーにしてみました。アルトRSとあんまり変わらん外観ですが・・・

2015-12-25 08.21.56

ホイールから除くフロントブレーキ、ブレンボ製の6POTキャリパーではありませんが、赤く塗られてます・・・江川さん塗った?(カタログにはアグレッシブな走りを予感させるレッドのカラーリングとあります)

2015-12-25 08.22.42

赤ステッチのハンドルにマニュアルシフト

2015-12-25 08.22.49

個人的にシフトの入りが気持ちいいのが印象的でしたね。なんかカッチリした印象です。

2015-12-25 08.22.35

んで、このレカロシート♪(貧乏性なんでビニール被ったままでスンマセン)

これも体をサポートしてくれてええです。

ちょっと乗ってみましたが、速いです。ギュューーーーッン!って感じで走ります。あんまり上手く表現できないので中井君の試乗記をご覧ください。

あ、マジ速いっすよ。