AMGメルセデスベンツCLA カスタム&ラッピング

こんばんは、本店の江川です。

先日よりアップしておりましたAMGベンツCLAがついに完成しましたのでご紹介いたします。

今回は新しい試み、動画も貼付けていますので最後までお付き合いくださいね!

 

さてさて、コレさんまのように見えますが、ドアハンドルに付ける化粧カバーなんです。IMG_1615 IMG_1617 IMG_1618 IMG_1619IMG_1770

お次ぎは室内センターコンソールのポケット2つをカーボン調にIMG_1737

こういったところは意外と難しいんですよ!小さい=安い、簡単ではないんです。IMG_1740

こちらはリアルカーボンのスポイラーです。ブラックに統一するか迷われたみたいですが、とりあえずこのままでカーボンを楽しむ方向になりました。後からでも貼れるので、これもアリですね!IMG_1772

お次ぎはエンブレム。CLA45仕様です。IMG_1773

元々のAMGも剥がし新しいものへ。IMG_1774 IMG_1776国産車みたいに貼りやすいようにテンプレート付きや整列しているエンブレムではなくバラッバラなんで結構時間がかかってしまいましたが、これで完成です。こちらもブラックにすれば良かったかもしれませんが、ベンツのハンドルマークのエンブレムがなかったためクロームをそのまま貼っちゃいました。

でも全体的にめっちゃかっこ良くなったと思いませんか?黒マジックですよ!黒マジック(笑)

最後はカッコ良く撮影! 

IMG_2659

この画像を使ってスライドショーですが動画も作ってみました。合わせてご覧下さい。

 

#3Mジャパン 4-Star・施工者認定店Y14082700063号

#MS CUSTOM By(株)みどりモータース

#神戸市カーラッピング#ベンツラッピング#CLAラッピング#プチラッピング#フルラッピング#レーシングストライプ#内装ラッピング#インパネラッピング#ボンネットラッピング#ドレスアップ#カーボン、マットブラック#MS CUSTOM#3M#ARLON(アーロン)/SOTT(ソット) #HEXIS(ヘキシス)#カーラッピング用フィルム#M12Vスーパーマットブラック