新型ジムニーの納期は?シエラの納期も心配    三田店    中井

暑っちーなー!!

どうなってんの地球!?

はいこんにちは。先週もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

最近なぜか視線を感じるなぁ、と思っていたら、どうやらYouTubeが原因のようです。そんなつもりは1ミリもなかったのですが、思いのほか動画の反応が良くて、ちょっとその気になっております。

どっかでこの鼻をへし折っていただければ幸いです。

そんな訳で、相変わらず新型ジムニーの人気がすごいんです。

ジムニーファンの方はもちろん、今回初めてジムニーを見たってお客様にも『かっこいい!』って言ってもらえて嬉しいです。

でも心配されるのは納期ですよね。メーカーからハッキリとした回答は無いのですが、まだ未定と言う状況です。恐らくジムニーは6ヶ月以上、シエラは1年以上掛かる見込みです。

海外出荷のジムニーも国内工場で生産しておりますので、なんとか調整して短縮してほしいなぁと勝手に思ってます。

お乗り替えのお客様には、今乗ってる車の車検が切れてしまう、って事も全然ありえますもんね。

でも、納期の事や、下取り車の車検切れに関しては一度ご相談ください!

みどりモータースなら、納車まで何とかなります!

いや、します!

とにかくご相談ください、お客様にとって一番ご提案をさせていただきますので。

 

話は360度変わって、動画作りました。

今更ながらに、三田店を紹介してみました。

 

あのチャンネル登録ってのはしなくていいんですよ?

私の胃を痛めるだけですから。

 

 

 

とか言いながらリンクを貼るという新手・・・。

インスタグラム

LINE

フェイスブック

YouTube