新型スイフト    三田店 見取

本日より両店舗ともにお休みをいただいております m(_ _)m

はい、そんな年末の末ゆっくりしたいとこですが、新型スイフトの展示車を取りに行ってまいりました!本来なら年明け早々に試乗車を用意してお客様をお迎えする予定だったのですが、なんだかんだで陸送も間に合わず・・・んで積車で取りに行く事になりました。

どうですか!?新型スイフトRSがズラーっと並んでおります。赤が欲しかったのですが、無理とのことで青をチョイス!

ところで、先代スイフトと少しイメージが変わりましたが外観のデザインはいかがでしょうか??

私個人的には前の形がスンゴイ好きだったので「うーーーーん・・・」って感じなんですが、これ不思議なことにしばらくするとこの形がすごくよく見えてくるんでしょうね。

「うん」実際今日一日で随分とカッコよく感じてきました。アリです。

まだ乗ってませんが早く試乗したいですね。マッハで準備進めますのでしばしお待ちを!

あ!初売りは2日からです。スイフト&スぺーシアカスタムZ略してスぺカスZ、スズキの新型揃えております!

初売りはスズキ試乗車数三田市ナンバーワンのみどりモータースへ!