新型スイフトいち早く入荷しました!    三田店   中井

ちくわ

発売は1月4日からですが、デビューは27日にしちゃってます。いち早く当店が新型スイフトを展示車しております!そして全国でも最速だと思われる新型スイフトの解説!

さーて当店の新型スイフトのグレードはRStで、カラーはスピーディーブルーという新色です。1.0リッター直噴ターボのブースタージェットエンジンを搭載しております。本日、初めて生でスイフトを見ましたが、予想通りにスタイリッシュに仕上がってます!!同時に、本店はシルバーのRSを展示しております。

 

まずはスタイリングから。

やっぱりこのエアロスタイルがたまらないですね!シルエット的には、誰がどう見てもスイフトだとわかりますよね。前回のスイフトのフルモデルチェンジの時もそうでしたが、デザインは変えてもコンセプトは変えない。さすがスズキ様です。

 

そして、スイフトには今回が初となるデュアルセンサーブレーキアポートを搭載してます。さらに、そろそろだろうと予測されてましたACCもセーフティーパッケージには搭載されます。

ACCとは、従来のクルーズコントロール機能がさらに進化し、車間距離も保ってくれます。先行車がいないと時には速度をキープしてくれます。

 

 

メーターもインテリアも落ち着いたブラックで、ところどころにスポーティーさを感じました。運転が楽しくなりそうですね。

早く試乗がしたい所ですが、もう少しの我慢です。

スイフトについての詳しい紹介はまた後ほど・・・。また試乗レポートも吉田を通してお伝えさせていただきます!

とにかく、登録準備が整い次第、またここで報告させていただきます!