新型スイフトスポーツ入荷!2017スイスポ6MT      三田店    中井    三田市イエロー展示車アリーナ神戸市北区6速マニュアル

世界中の皆さま、お待たせしました。

新型スイフトスポーツの展示車が入荷しましたよ!!

ドーーン!

 

 

こっちもドーンです。

このリヤビュー好きです。カーボン調にブラックアウトされたバンパーと、迫力のデュアルマフラーいいですね~。今回はバックフォグが標準で付いてきます。

バックフォグって後付けする人多いですよね?あれはブレーキ点灯かな?カッコ良くても違法なバックフォグの取り付けはやめましょう。

 

 

毎回なんですけど、うちはオートマではなくマニュアルを入れるんです。他店はオートマが多いみたいなんですが、そんなにオートマばっかりもねぇ。

てな訳で自信満々のスイフトスポーツは6速マニュアルでお届けします。ギヤ比はZC32と同じ!

コンビメーターはスポーティーなレッドが際立ちます。スピードメーターは260km/hを刻んでおりますが、ノーマルではそこまで出ません。と言うより、国内では100km/hが制限ですので気をつけましょうね。

なんか毎回ちょっとずつ上がってません?

60km/h出ていても、針がピッとしか動かないんですよね。ほんとに気をつけましょう。低速のトルクが高いので、街乗りでもバツグンの走りだと思いますよ。

このあと試乗してきますので、動画にアップしてみます。お楽しみに~♪