新型ノートePOWER入荷しますた     三田店   中井    モードプレミア特別仕様車ニスモ

っしゃーーーーー!!!

試験、終わったで。

呪縛から解かれた今の一言、『っしゃー』完了。結果はまだ先の発表でしょうけど、まぁ聞かずともわかってます安心して下さい。・・・して、下さい。

 

さて、普段の業務に切り替えます。そして先月にご注文いただいた日産ノートの新車が入荷しました。

ノートePOWER、グレードは特別仕様車のモードプレミア、鮮やかなレッドです。

実はこのノート、ePOWERが搭載されてから売れまくってるんですよね~。ここ最近では、車種別販売台数で常にベスト5に入っております。

 

実はコレ、電気自動車なんです。発電するための動力はなんと1,200ccのエンジンです。駆動モーターはリーフと同じものを搭載してるようです。

パワー、燃費、静かさの全てに優れてます。そら売れっちゅう話ですわ。

がしかし、スズキを含めてライバルメーカーが黙ってないですよ!

 

うれしい事に、新型ノートは当社から2台目のご納車です。先週はマツダのデミオにダイハツのタント、今週はホンダNBOXなど、他メーカーもどんどんご納車させていただきます。

スズキはもちろん、他メーカーのご購入もお任せください。値段のご相談も含めてぜひご相談くださいね!