新型フォレスター ナビ取り付け 三田店吉田

みんな、こんばんは!!
よしだしよだよ!!

改めて、こんばんは。笑

今日は先日入荷してきましたK様の新型フォレスターに
ペナソニック(ネイティブなので訛りました)のナビを
取り付けようと奮闘しました。

このよしだしよがてこずるわけがない、
そう思った時期がぼくにもありました、、

なんと久しぶりにナビ付けで時間がかかってしまいました。。

ナビに付けるラジオの配線が見つからないのです!!!
IMG_3307

ない

IMG_3308

下側にもない!

この辺で少し焦り始めるよしだしよ。

IMG_3309

おや??

IMG_3311

あれれ??

IMG_3310

な、なんと!!
助手席の足元横のカーペットの裏に!!!

誰が気付くねーーーん!!!笑

ネットで調べて探し出しました。
ネットの力は偉大なり!!
僕は吉田なり~~~

っとまぁ、あとはサブウーファー等を付けて
フィニッシュに向かいたいと思います!!

以上です!!