新型フォレスター入荷しました!    三田店   中井

こんにちは

ご注文いただいておりました新車のフォレスターが入荷しました!
今、売れに売れまくってるアイサイト搭載の新型フォレスターXブレイクです。

2016-08-30 12.03.45

いつもお世話になってるK様の車両です。
今回はフォレスターからフォレスターへのお乗り換えです!一昔前までは、フォレスターはマイナーな車でした。今ではスバルの主力車種となってるくらい人気のある車なんですよ!

2016-08-30 12.04.10

内装も豪華になってます。アイサイトを中心に充実の安全装備が満載です。ステレオカメラ搭載で、歩行者も検知でき、事故を未然に防ぐ機能です。スズキの一部車種も、このステレオカメラ方式を採用してます。
スバルが売れる理由として、このアイサイトに注目されてる方も多いからなんだと思います。

2016-08-30 12.05.06

header_img

そして、フォレスターにこのパナソニック製の最新型のカーナビを取り付けます。

2016-08-30 19.51.55

私もこのカーナビを取り付けるのは初めてですが、この画面の大きさを見てビックリしました。なんと9インチ!!
ナビ本体のサイズが、通常の7インチ画面です。今でもこのサイズで十分なんですが、比べてみるとやっぱり大きいほうが見やすそうですね。

そして、取り外して持ち運ぶこともできる優れ者です。もうアイパッド感覚ですね。

完成が楽しみです。早くこの大画面を起動してみたいですね。
さて、K様もうしばらくお待ちください!!