新型NSX発表!!    三田店   中井

やっべー、2,370万円とかおもろすぎる。アルトを新車で20台買うのと同じとかスゲー。
さて、社内でも話題のホンダNSXが発表されましたね。国産スポーツカーが、スーパーカーとなって復活って感じですね。

NSX

うん、どう見てもカッコいい。
ホンダ好きの吉田くんも納得のスペックです。
V型6気筒3.5リッターのDOHCツインターボなんですって。最高出力は500馬力もあるようで、もうやめてほしい。
2組のクラッチがあるミッションは9速オートマ。今回はAWDで駆動モーターは前後に搭載されてるみたいですよ。

hondansx

外観だけでなく、内装もスゴそうでお金掛かってそうです。
どんな人が買うんでしょうね、買う様子を見てみたい。まぁそんな車でも年間100台とか言われてますけど1日で売れちゃいそうですね。

国内レースはもう日産のGT-Rか、ホンダのNSXかって感じですよね。
みなさんどっち派ですか?私はどちらかというと日産派です、いやスズキ派かも。