新色ボディーカラーご紹介シリーズ~ヘリオスゴールドパール~    三田店   中井

ちくわ

大好評につきシリーズ化しました。

「カタログじゃイメージが湧かないけど、このブログを見たらわかりやすく、実車見なくても買いたくなったわー!」というお言葉を多数いただきましたので、新色が出てはこちらでご紹介したいと思います。

シリーズ第2段はヘリオスゴールドパールです。

こちら先日入荷しました、S様のご注文車両です。バンディットの“Fリミテッド”という特別仕様車なんですが、この仕様にしかない特別なカラーリングです。当店では過去に、イグニスでこのカラーを見たことあるのですが、バンディットでブラックルーフにするとマジカッコいいですね。

 

お決まりのこの角度からのショット。撮影時の天気はくもりだったんですが、このヘリオスなゴールド感伝わりますよね?ヘリオスなゴールド感。

ちなみに調べました。ヘリオスとは、ギリシャ神話に出てくる『太陽の神』と言う意味らしいです。

いや~これまた言われてみれば、ナイスなネーミングです。この色みて、ヘリオスゴールドって聞いたらピッタリだと思いませんか?

 

さて、S様のバンディットは来週ご納車させていただきます。当店自慢のボディーのガラスコーティングに、ETCなどの取り付けを進めていきます、もうしばらくお待ちください!!

次回予告“クラッシーブラウン”・・・かも。