日別アーカイブ: 2014年7月24日

みどり日記新しくスタートです    三田店 見取

いやぁ~参りました。 (+o+)
困りました (>_<) ショックです (T_T) 実は年7月21日頃、今まで書き溜めてきた「みどり日記」のデータが全て消されてしまいました。 誰が?何のために? ってのは全く分からないのですが、データは無いので戻しようが無いとの事です。 みどり日記は平成18年の4月頃に書きはじめ、「スタッフ誰かが必ず1日1回何か書き込む」事を目標にコツコツと積み上げてきました。 実に8年以上も続けてきた訳ですから、相当なショックでした。 と言ってても仕方がないので改めて本日より再開です。 スズキ車の事を中心に、修理の話、お買い得車の情報、たまには関係の無い話・・・ 毎日更新を目指して参ります。 今後ともみどりモータースをよろしくお願いします m(__)m