日別アーカイブ: 2014年7月31日

BMW M6 フルラッピング  本店 江川

連日暑い日が続く中、今度はBMW M6のフルラピングです。

今回使用するフィルムは3M マットレッドです。

説明するより画像を見て頂いた方が早いのでどうぞ!IMG_1122

IMG_7232

IMG_7234

IMG_7235

IMG_7384

IMG_7385

IMG_7387

IMG_7475

IMG_7476

IMG_7478

IMG_7426

IMG_7429

IMG_7430

IMG_7431

IMG_7432

IMG_7468

いかがだったでしょうか?作業の方はかなり進んでお盆までの完成を予定していますが、結構きわきわになりそうです。
またアップしますのでお楽しみに!

ハスラーカスタム みどりオリジナル   三田店 見取

暑い日が続きますねぇ。

さて、前々からみどり日記で紹介しておりました、と言っても全部消えちゃったんで、改めてラッピングハスラーを紹介したいと思います。
2014-05-21 14.46.55
ハスラーのクールカーキとは一味違う、つや消しグリーンでフルラッピングしております。
IMG_1297IMG_1302IMG_12992014-05-21 14.45.34
で、ルーフはつや消しブラック

IMG_1306
ベース車両はハスラーXメーカーオプションナビ付&ルーフレール付

IMG_1300IMG_1304
フロントグリルとバックパネルには粋なハスラーの浮文字 (^o^)丿

渋いんですよ。

IMG_1351
で、内装も通常ホワイトの部分を全てマットグリーンラッピング♪
で、現在は先日のみどり日記にあったようにアルミを変えたり何だかんだしております。
ラッピングでハスラーのカスタムを楽しんでおります。

見に来てくださいね。
第2弾もボチボチやります!