日別アーカイブ: 2015年2月5日

やってもうたでスペカスXS-Lローダウン    三田店   中井

あかん、ほんまにやってもうた。
先週あたりに予告しておいた作戦を実行しました。
こんなんしたら余計にカッコ良く見えるやんスペーシアカスタムどうも僕です。

2015-02-03 15.35.52

先日入荷したばかり、新車のスペカスXSリミテッドです。ボディーはパールホワイトです。

このホワイトとブラックの色使いと、このシルエット。
ええじゃないか。

2015-02-03 15.36.01

この15インチアルミホイールもお気に入りです。

 

2015-02-03 15.36.13

そして、標準のスペカスとちょこっと違うのがこのフロントマスク。

特にヘッドライトなんですが、インナーがブラックアウトされてます。

グリルもですが、特別仕様のいいアクセントになってます。

2015-02-03 15.37.33

LEDもオシャレ。

これ標準仕様です。

2015-02-03 15.44.49

という訳で、このスペーシアカスタムXSリミテッドにRS-R製のローダウンスプリングを取り付けます。

いやこれ楽しみで仕方なかったんです!マジで!!

さっきからちょいちょい写ってる人は無視してくださいね。どうも写りたがる癖があるようです。

 

 

2015-02-05 14.40.01

2015-02-05 14.40.11

ビフォーアフターなんですが、あまりわからないですね。

全体的に約30ミリ車高が低くなりました。

2015-02-05 14.47.32完成

スペーシア系ならお任せあれ!!