日別アーカイブ: 2015年2月7日

スイフトスタイル     三田店   勢戸

2015-02-07 13.13.48

 

こんにちは(^^)/

本日は晴天ですねっ~

お出かけ日和、皆様はいかがお過ごしですか?

今日は、ドライブにも、お出かけにもぴったりのスイフトスタイルのご紹介です!

おしゃれに、美しく走行できますよっ(*^_^*)

アルミホイールもシンプルな感じですが抜群の存在感!かっこいい~

 

今日整備でご来店頂いたお客様に、このスイフトなら女性も乗れるね♡と言われました。

 

2015-02-07 13.14.08

フォグランプもおしゃれですねっ(^^)/

メーター周りはこんな感じです☆

2015-02-07 12.49.29

おしゃれですヽ(^。^)ノ

 

試乗車もご用意していますので、美しい走りを体感しに来てくださいねっ。

皆様のご来店を、お待ちしております★