日別アーカイブ: 2015年4月3日

チェック柄で遊べる軽!ハスラー\^o^/ 本店 江川

今回ルーフラッピングしたのはチェック柄にグラフィックデザインされたハスラーです。

ご紹介の前に・・・S様、この度弊社で新車ハスラーのご購入&グラフィックデザインラッピングのご依頼ありがとうございました。

今回の作業でこれまでのラッピングと大きな違いはやはり柄の入ったフィルムをラッピングする事です。グラフィックの難しいところは繫ぎ目を合わす、ラインを歪ませないなど通常ではない注意事項があり難易度も増します。

しかしその心配とは裏腹に仕上がったハスラーはチェック柄が見事にマッチし、事前の打ち合わせにほぼ近い物に仕上がりました。
IMG_2296IMG_2298

IMG_2299

どうですか?この遊べる軽、ハスラーの新しい形。

かなり楽しめる車ですね(笑)

#神戸市カーラッピング、ハスラーラッピング、フルラッピング、ルーフラッピング、ハスラーカスタム、チェック柄、チェッカーフラッグ、ドレスアップ、カーボン、マットブラック