日別アーカイブ: 2015年4月6日

ハスラードレスアップコンテストinフルーツフラワーパーク  本店 江川

昨日は、ハスラードレスアップコンテストの出展でラッピングカーを2台エントリーさせて頂き、雨の降る中大勢の方にラッピングカーを目の前で見て、触ってもらったりと貴重な体験をさせて頂きました。

来られた方のほとんどが塗装と思い込んでおられたので、『これラッピングです』というとかなり驚かれていましたので、正直まだまだ浸透してない事を実感しました。
しかし面白いねーとかこんな色見た事ない、艶消しが高級感を感じるなど好感触な意見が多かったのでこれからも自身を持ってススメて行きたいと思いました。

しかしハスラーに混じって出したフィットがかなり浮いていて、かなり目立っています。

  
IMG_9717

IMG_9718

IMG_9720

IMG_9722IMG_9713

IMG_9716

#神戸市カーラッピング、ハスラーラッピング、フィットカスタム、フルラッピング、ルーフラッピング、ハスラーカスタム、フィットカスタム、ドレスアップ、カーボン、マットブラック、MS CUSTOM フルーツフラワーパーク