日別アーカイブ: 2015年5月9日

三田市+車屋=みどりモータース  三田店 藤原

まいど!
俺やで!!

で、お馴染みの藤原です。

皆々様ゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか?
どこか旅行に行かれた方、家で引きこもっていたかた、
僕に会いたくて毎晩枕をぬらされた方それぞれかと思います。
今日ものっぽは元気に仕事してますよー\(^o^)/

話はかわりまして、最近めっちゃ暑ないですか?
暑いとき車で使うものといえば?
1。エアコン 2.ほんこん 3.大根 4.よしだ

そうだね、エアコンだね(゜-゜)

ここ最近エアコンの効き悪いねん、ぬるい風しかでーへんねん
と、いろいろお伺いします!
暑い夏迎える前にレッツ点検。
なんでも早めの点検が大事ですよ!

小さなことから大きなことまで車のことなら
なんでもみどりモータースにご相談ください(^_^)/
スタッフ一同お待ちしております!!

ちなみに僕よりも元気なのは
よしだですけどね。w
CIMG6817