日別アーカイブ: 2015年5月23日

ZC72スイフトRS 78ワークステールランプ交換    三田店   中井

ちくわ

先日のヘッドライト交換に続きまして、テールランプ交換のご依頼を受けました。ありがとうございます。

怪しいスイフトです。

 

 

 

 

2015-05-22 15.12.07

2015-05-22 15.15.33

フロントとお揃で、今回も78ワークスさんです。

純正は普通の電球ですが、スモールとブレーキは鮮やかなLEDに変わってます。

見た目ではあまり変わり映えしないですが、見る人が見ればわかるってやつですね。

ちゃんとリフレクターも付いてます。高さ、幅、面積、すべてオッケー!

2015-05-22 15.12.37

2015-05-22 15.36.00

どうすか、あまり変わってないでしょ?

まぁ夜になったらわかりますよ。

2015-05-22 15.36.06

黒く縁取りされてますので、一見テールが小さくなったと思ってしまいました。

 

こんな感じで、純正のスタイルを崩さないいじり方は好きです。

僕のワゴンRなんかむちゃくちゃお金掛けてるんですけど、いまだに純正に間違われます。