日別アーカイブ: 2015年10月13日

自動車保険と言えばこの私、中井です    三田店   中井

ちくわ

 

ずいぶんお久しぶりとなりました。ホントに忙しくて忙しくて、という言い訳を胸にひそめながら書く次第です。

そんな事より聞いてください、この私・・・。

自動車保険を勉強しております!!

先日、2日間に分けて保険の勉強会に行ってまいりました。

みどりモータースはもちろん自動車保険の代理店です。その保険会社が主催する勉強会に、手島さんと一緒に参加しましたよ。個人的に、今まで散々避けてた保険なんですが、ついにこの時がやって来たわけです。

自動車保険は業務の中で、なんとなくしか知りませんでした。保険の知識はまだまだこれからですが、自動車保険の大切さをあらためて感じてきました。

そんな訳で、自動車購入のご相談から車検から保険まで、フルでサポート出来るように頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いします!

 

以上!!