日別アーカイブ: 2015年10月19日

新型エスクードデビュー     三田店   中井      エスクード試乗車展示車

ちくわ

新型エスクードがデビュー、してましたよ!!

ここで発表するのが遅くなりましたが、発売と同時に試乗車ご用意しておりました。まずは見てください。

2015-10-17 09.37.21

2015-10-17 09.37.44

ド迫力のフェイスに仕上がりました。今回はお値段も、サイズもお求め安くなりましたよ♪

1600ccの6速オートマチックにリニューアルしました。駆動は2WDと4WDが選べます。

特に4WD車にはすごいシステム満載ですよ。オールブリップで4つのドライビングモードが選択できますので、お好みのシーンに合わせて操作が可能です。

 

2015-10-17 09.39.05

 

2015-10-17 09.39.47

そしてこのラゲッジスペース。こちらも様々なシーンに合わせて、たくさんの荷物が積めます。

2015-10-17 09.41.06

 

2015-10-17 09.37.59

 

2015-10-17 09.38.23

あとは先進のレーダーブレーキサポートも搭載しております。オートクルーズ機能に合わせて、安心安全面でも大幅に良くなってます。

カタログに試乗車にご用意しておりますので、ぜひ皆さん見に来てください☆