日別アーカイブ: 2016年3月5日

お車お探し専門店 三田です

3月ですねぇ~  
はい、最近お車のお探し依頼バンバン頂いております。

どういった仕組みかというと、通常の中古車屋さんの様に在庫車から選んで購入する訳ではなく、お好みや希望を徹底的にお伝えいただきそれに沿った車を私達が見つけてくる。といった感じです。

例えば「ラパンが欲しい!」っていざ中古車屋さんを回ってみても、希望の色、希望の走行距離、希望の装備の車がドンピシャでしかも地元の中古車屋さんで見つかるってのは、なかなか難しいんですね。
実際我々が中古車を販売する時、「本当はピンク色が欲しいけど青で妥協しよう」といった感じで妥協していただくケースってあります。ホント申し訳ないんですが・・・

ですので
欲しい車種が決まっている、色も決まっている、希望の装備も決まっている!
って方には「中古車のお探し」お勧めです。

逆に欲しい車が決まっていない!って方には向かないかもしれません。

といった感じで本日もお探し依頼を頂いておりました「スペーシアカスタム」を見事お探し成功です!
2016-03-06 15.34.19
U様!当店で3台目のご購入ありがとうございます!

スペーシアカスタムのターボで両側パワースライドで黒!ってのが絶対条件。
平成26年12月登録のドンピシャ条件の未使用車が見つかりました!
ピッカピカにして納車いたします!お楽しみにお待ちください!