日別アーカイブ: 2016年3月7日

しつこい営業うんざりしませんか?   三田店 見取

2016-03-08 08.24.39
こちら先々週に折込しました弊社のチラシ

当店が選ばれる理由を私なりに考えて書いております。

んで、今日はその中の4番目 しつこい営業はいたしません!って話です。

えーっとですね、私自身が何かを購入しようと思ってお店に行った時に店員さんにずーっと付かれるのは、ちょっと嫌なんですね。でも「この商品の説明ちょっと聞きたいなぁ」って時には店員さんにいて欲しいんですね。
なんてワガママかと思いますが、おおよそのお客様ってそうじゃないかなぁと思います。

んで、欲しい物が決まって、説明も聞いて、いざ買おうかな?どうしようかな?って時にも「これは今しか手に入らない」だの「今だけセールで安いけどセールが終わると値上げするだの」色々と売り込みがあるとちょっと引いてしまうんですね。

なんていうんでしょう、それとなく迷っている背中をそっと押してくれる程度のソフトな売り込みを望んでしまうわけなんですよ。

弊社に来店されるお客様も、きっとそうじゃないかなぁーっと思います。

ですので、私達は決してしつこい営業、強引な営業はいたしません!
「今日買わないとなくなる!」とか「今日だけ今だけこの条件!」とかお客様の判断を惑わすようなかけひきもしません。

「正直に」「もしよかったら」の精神です。

といった感じですので「車屋さんの強引な営業にうんざり・・・(´・ω・`)」って方一度覗いてみてくださいね。
あ、決して売る気が無い訳ではないですよ。