日別アーカイブ: 2016年5月6日

今月はオプションプレゼント!本日より通常営業してます    三田店   中井

長い連休をいただきまして、大変ご迷惑をお掛けしました。
本日より通常通り営業しております。

みなさんゴールデンウィークはどこかえ行かれましたか?
え、私?お陰さまで、例年通りどこへも行きませんでしたが何か?

気分もリフレッシュぎみになりましたので5月も頑張っていきたいと思います。

さて、5月はオプションプレゼント復活キャンペーンです。
ワゴンR、スティングレー、ラパン、ハスラーの4機種に限りオプションプレゼント32,400円!
さらに、スペーシア、スペーシアカスタムは選べるオプションやってます。オプション54,000円プレゼントもしくは、パナソニック製のメモリーナビゲーションをそっくりそのままサービスで取付いたします!詳しくは中井または藤原、または中井まで!
さらに当店オリジナルで、選べるご成約プレゼントもご用意しております。詳しくは中井または藤原、または・・・藤原まで!

長いお休みを頂きました。    三田店 見取

毎年の事ではありますが、1週間の長いGW休暇を頂きました。
休み期間中お客様にはご迷惑をおかけいたしました。

RIMG1269
連休初日の29日、30日と社員旅行へ行って参りました。超近場の淡路島のダイワロイヤルホテルさんにお世話になりました。

RIMG1259
ご家族にも参加していただきゆっくりとした時間を過ごせました♪

RIMG1287
翌日は淡路島牧場へ行って牛のエサやり、バターづくり体験をして帰りました。

明石大橋が安い今、淡路島観光いいですね。