日別アーカイブ: 2016年5月12日

100円レンタカー新型スイフト導入しました!    三田店   中井

ニューコンパクトクラスで大活躍しておりましたスイフトをご購入いただきました!ありがとうございました!

これをもって、新しくスイフトを導入いたしました!今回も新車でご用意させていただきます♪
まぶしいレッドです。レンタカーとしてはもちろん、スイフトの購入を検討されている方の試乗としても使っていただけます!

2016-05-12 12.51.12

最近ちょっと撮影力UPしたでしょ?

2016-05-12 12.56.23

2016-05-12 12.56.56

カーナビも新品ですよ。使いやすくて音質の良いケンウッド製です。
みどりモータースは全車カーナビ、ETC標準装備です。ドライブレコーダーもセットしてますので、万が一の事故に備えております。これで安心して事故にあえます。いいえ事故には気をつけましょう。

ご予約や、空車情報の確認はこちらからどうぞ。
http://100yen-rentacar.jp/store/100.html

よろしくお願いします。