日別アーカイブ: 2017年9月10日

スズキの日たくさんのご来店有難うございました!    三田店   中井

はいこんばんは!

この3日間たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

お陰さまでショールームは大賑わいでしたよ♪その中でもスズキ車を中心に3日間でたくさんご成約いただきました、本当にありがとうございました。私はその様子を電柱の陰でこっそり見ておりました・・・。

ところで、『ありがとう』って言葉は、漢字で『有難う』って書くんでよ知ってました?(知ってるわ!)

その語源は、有り難し、有り難く、からきており、それが『ありがとう』になったみたいです。有る(ある)ことが難い(かたい)、滅多にない、珍しくて貴重という意味らいしいです。(これは知らんかったでしょ?)

現代では感謝の気持ちを表すのに『ありがとう』って言葉が使われています。

つまり、みなさんに来ていただけた事は滅多にない事。さらに車を買っていただけたなんて事は、もっと貴重な事!有り難いです。明日も感謝の気持ちでみなさんをお出迎えしたいと思います。

スズキの日は終わりましたが、「え、まだやってんの?」ってくらいの価格で大放出させていただきますよ!ご来店お待ちしてます!オブリガードー♪