日別アーカイブ: 2017年12月23日

任意保険って、最後いつ見直ししました? スズキアリーナ三田店 藤原

まいど!!

昨日は大阪であいおいニッセイ同和損保さんの

任意保険講習に参加させていただきました(`・ω・´)

仕事ができる、わたくし藤原ですが

日々精進あるのみです、、、。

 

まぁ仕事ができるは冗談ですが

保険の資格をとってまだ日が短いので、

きっちり勉強してきましたよ( `ー´)ノ

そこで一つ!!

画面の前のあなたにお伺いします。

 

あなたの任意保険の内容は

本当に大丈夫ですか??

 

 

最初から、がっつりといい内容で入られていれば

まったく問題はないと思いますが、

保険料を少しでも抑えるために

ネット保険だったり、補償内容を抑えたり,,,

万が一の為の保険ですので、大きな事故が起きる前に

一度見直してみてはいかがでしょうか??

 

例えば,,,

おケガの保証で、人身傷害保険

という項目を見たことがあるかと思いますが、

これには年齢や家族構成に見合った金額が実はあるんです!!

そしてこの金額を出すためにきっちりとした

計算方法が実はあるんです!!

 

ネット保険とかだったらどうしても

金額を安く見せるために、

人身傷害保険を3000万だったり安くで

設定されているケースがあります。

まぁ実際に安くはなりますけどね,,,。

だがしかーし

仮に3000万から7000万に変更したところで

月々200円くらいしか変わりません。

年間にして、わずか2400円,,,笑

(損保会社さんによって、

金額が若干異なるかもしれません)

最初もお伝えしたように

もしもの為の保険です。

もしもお亡くなりになった時

3000万しか残らないのと

7000万残るのやったらどっちがいーかなんか

聞くまでもありませんよね??

こんな感じで、あなたに合った保険を

もう一度見直してみませんか??

みどりモータースは

あいおいニッセイ同和損保さん

東京海上日動さんの代理店でもありますので、

いつもお車の整備をさせていただいてる

顔見知りのお店で、あなたのお車を

フルでサポートさせていただきます(`・ω・´)

お話だけでも構いませんので

是非是非お待ちしております(^^♪

 

車両販売・整備・板金・保険

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000

スズキアリーナ北神店

兵庫県神戸市北区八多町上小名田212-1

078-952-1600