日別アーカイブ: 2017年12月28日

年末年始休業日のお知らせ、からの初売り予告!!     三田店    中井

いやぁ、気付けば2017年終わりそうではないですか。

今年はスズキから新型ラッシュでしたね~。1月にはスイフト、2月にはワゴンRがフルモデルチェンジしました。

ラパン、ソリオ、イグニス、ハスラーなどには特別仕様車がずらりとラインナップ。

そして年末には新型スペーシアに、新型クロスビーと、東京モーターショーで話題になった2台が自信を持ってデビューしましたね。

そうそう、クロスビーご注文いただきましたよ♪N様、本当にありがとうございます!

 

という訳で、話は360度かわりまして、みどりモータースは、

12月29日(金)~1月4日(木)までの期間、休業とさせていただきます。

が、しかし・・・

 

※初売りショールームは、1月2日(火)10時よりオープンします!

 

話題の新型クロスビー、新型スペーシア、新型スペーシアカスタムなどの試乗車をたくさん揃えてお待ちしております!!

ぜひご来店ください!!

 

 

誠に恐れ入りますが、上記期間中、お車の急な故障や事故の際には

■JAF 日本自動車連盟■
電話番号 0570‐00‐8139
または 短縮ダイヤル #8139(シャープハイサンキュー)