日別アーカイブ: 2018年9月8日

スズキアリーナ三田店第1号!!新型ジムニーご納車致しました!!  スズキアリーナ三田店 藤原

Exif_JPEG_PICTURE

 

お待たせいたしましたぁぁぁぁ

ジャングルグリーンがバリ渋くて

スチールホイールもバッチバチに渋い

F様の新型ジムニー

本日ご納車させていただきました!!!

おめでとうございます!!!(^^)/

 

なんでも1番が大好きなご主人様。

安心してください、みどりモータース

第1号のジムニーご納車です(`・ω・´)ゞ

 

F様のこのジムニー7/5 発表・発売日にご来店していただき

即、ご契約いただきました(^^♪

安心してください、みどりモータース

第1号のご契約です(`・ω・´)ゞ

 

ただいま1年待ちも噂されているジムニーですが

F様は約2か月でご納車させていただきました(^^)/

 

ジムニーまだまだ人気が絶えません!

ご購入をお考えの方は、マジで急がな

1年待ち以上になるかもしれません!!

ご購入の際は、

ジムニーAT・MT、ジムニーシエラAT・MT

乗り比べができる、スズキアリーナ三田店まで

是非、お越しくださいませ(‘ω’)ノ

 

 

スタッフ一同

お待ちしております(´・ω・`)

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000