日別アーカイブ: 2018年9月17日

新車のステップワゴンスパーダをご注文いただきますた!       三田店    中井

どんちくわ

この度ホンダのステップワゴンハイブリッドのご注文をいただき、O様本当にありがとうございました。

現在スズキ車に2台お乗りいただいております。今回ご検討されている車がホンダだったのですが、スズキ以外の購入のご相談をいただける事だけでも嬉しいんです。

もちろん、いろいろ悩んだ結果がスズキ車だったらウルトラハッピーです!(スズキにもランディってミニバンがあるんです・・・)

 

 

こちらは今年3月にご納車させていただいたM様の新車です。

今回もこのスパーダと同じくハイブリッドモデルです。

ホンダセンシング装着のプラチナホワイトパールです♪

振り返ると(早くね?)今年は、ホンダのご成約が多かったように思います。新車のシビック、シャトルにステップワゴンなどをご納車させてもらいました。もちろん!ジムニーの方がたくさんご予約いただいております。

やっぱり、いつになってもそういったお話をいただける事は嬉しいですね☆この仕事やってて良かったと思う瞬間です。

スズキ車はもちろんですが、他メーカーであってもお客様のお力になれるよういい条件を出させていただきます!

まずはご相談からで結構ですので、お気軽にお声かけください(‘A`)♪