日別アーカイブ: 2018年10月25日

ソリオバンディットの自動ブレーキ(DCBS)を試してみたの巻       三田店    中井      デュアルカメラブレーキサポートDCBS安全性能テスト実験 後退時ブレーキサポート試験

 

先日、新車のクロスビーをご納車させていただいたお客さまからいただきました。

無添加で三田米の米ぬかを使った、お肌に優しすぎる手作り石鹸です!

かなり高価なモノをいただきありがとうございました。この私一人で使い切ります。

で、先日某社長から教えてもらった『ケシミン』です。

最近、調子乗ってユーチューブ動画を撮るのですが、編集するのに撮影した動画を何回も確認する事があります。で、よく見れば自分ブスやなと・・・いやいやシミが増えたなと感じます。古くから私を知っていただいている方、自分もうおっさんでした!30半ばにして最近お肌が気にな・・・あ、どうも僕です。

 

以前にもスズキ車の安全性を、勝手にテストした事があるのですが、今回もまたやってしもうたで。

今回は、8月にマイナーチェンジしたばかりのソリオバンディットで検証してみました。

クロスビーやスペーシアにも採用されている後退時ブレーキサポートも体感しました。

いずれも低速で、障害物も認識しやすいものを使ったので全く衝突しませんでした。

もう少し助走をとっていても、同じくピタッと止まってくれている事でしょう。必ずしも如何なる条件で作動するとは限りませんので、日常の安全運転は怠らないようにしましょうね。

 

 

恐らくこんな事をしている販売店は他にないでしょう。

ただ気になる!じゃぁやってみようって・・・、普通ですよね?

 

えぇーと、良い子はマネしないでね?

さて、スタッドレスタイヤセールに、タイヤお預かりサービス5,000円引きまであと5日となりました!

ハロウィン仮装イベント(27日28日)、大抽選会(28日18:45~)まであと少し!

対象商品(スタッドレスタイヤセット、タイヤお預かりサービス)ご予約でそれぞれ抽選券1枚プレゼント!イヤッホー!

抽選会ご来場のお客様限定商品もありますので、スタッドレスやタイヤお預かりをご予約のお客様ぜひ(仮装して)きてくださいね♪