日別アーカイブ: 2018年10月20日

再会        本店 江川

こんにちは!

最近は気温もぐーんと下がり朝晩は薄手のジャンパーが必要なくらいになってきましたね。

ところで少し前にチョコのお菓子で有名なキノコの山とたけのこの里どっちがおいしいみたいな総選挙がまじめにあったのご存知ですか?このどっちが好きバトル結構盛り上がるんですよね~

粒あんVSこしあん                                    芋ご飯VS栗ご飯                                     醤油VSポン酢                                      ここで一つ加えたい ”どっち?”があるんですが、、、それは柿ピーです。しかも銘柄も指定しておきましょう。亀田の柿ピー。                              なんとなんとピーナッツ抜きの柿ピーがあるではないですか!?(コンビニで発見)

僕にはありえない事です。食べれない事ないですが、あのピーナッツと柿の種を一緒に口に入れて食べるからチョー美味しいのにピーナッツがないなんてありえません。あなたはどっちですか?

さて、本題の再会なんですが、以前みどり日記載せたツートン仕様にしたスイフト覚えてますでしょうか?3年ぶりに帰って来ましたよ!ええ。車検でね。IMG_2625

真っ先に気になったのは3年経ったラッピング施工した箇所の具合です。ルーフを主に貼っているので紫外線をもろに受けるため恐る恐る見てみました。 いや~自分で言うのもなんですが・・・凄くないですか?全く表面が傷んでいない。もちろん綺麗に手入れされていることが今に繋がっているのですが、、、こんないい状態をキープしていただいてちょっと感動してしましました。                            ラッピングって貼ったときは綺麗ですが、その後の経過観察がなかなか出来ないため、これは貴重な体験となりました。ありがとうございます。

おっと?!仕事でもありました。ラッピングVS塗装                     どちらも一長一短なところありますので興味持たれた方はご相談くださいね!

 

#3Mジャパン 4-Star・施工者認定店Y14082700063号

#MS CUSTOM By(株)みどりモータース