日別アーカイブ: 2019年2月4日

とあるお寿司屋さんでのお話、、、

こんばんは。

三田店ナンバーワンの若さ、イケメン度を誇る氷室です。

先日、とあるお寿司屋さんに行った時のお話なんですが、、、

そのお店は注文したお寿司が席の隣にあるレーンを列車が通りその列車の上に商品を乗せて運びボタンを押して列車を返すようになっています

いつものようにタッチパネルで食べたいお寿司を注文して、来たお寿司を取っては列車を返してを繰り返していました

途中まではおいしくいただいていたのですが最初に注文していたポテト(最後の1品)がなかなか運ばれてこなく30分ぐらい待っていました

するとピロピロ♪♪と音が鳴ったので

おっ、やっと届いたかと思いレーンに目をやると、、、

ポテトが列車に乗っていないんです!!

まずそこのレーンは3段に分かれていて真ん中のレーンに空の列車が来たんです

(。´・ω・)ん?と僕は思いました

注文履歴を見てみるとポテトが配達済になっていたのでピンポーン♪と店員さんを呼びました

店員さんに今起きた出来事を話している間にまたピロピロ♪と音が鳴ったので送り間違えたんだなと思いレーンに目をやると

下段に来た列車にはまたポテトが乗っていないんです!!

ポテトーーーー!!!

と僕は思いました。。。

店員さんも目の当たりにして焦ったのかすみませんを連呼していました。

僕の怒りが沸々となっているさなか

ピロピロ♪

またか、、、

レーンに目をやると

(。´・ω・)ん?

( ,,`・ω・´)ンンン?

んんんーー!!??

中断のレーンにはポテトはおろか列車すら乗っていなく車輪だけが来ていたんです!!!!

列車ーーーー!!!!

思わず笑ってしまいました(笑)

無事ポテトは僕の手元に届き美味しく頂きました( *´艸`)

めでたしめでたし♪

そんなイケメン氷室は三田にいます。

イケメンを見に来てください(・∀・)ニヤニヤ

しつこいって!!