日別アーカイブ: 2019年7月16日

ストップペダル!解説動画~後付け踏み間違い防止装置~      三田店    中井  アクセルブレーキ踏み間違い事故防止

今朝は悪夢で、「ひらけごま!」を連呼してたのですが、口が開いていないためずっと「グフーッ、グフー!」って叫んでたようです。

そもそも私はどんな夢をみてたのでしょうか。

 

金縛り検定1級、どうも僕です。

 

先日ご紹介があったように、今回は動画で踏み間違い防止装置(ストップペダル)をご紹介します。

個人的な感想ですが、実際には後付けペダルによる違和感は全く感じませんでしたね。

道路にも出てしばらく試乗しましたが、アクセルもブレーキも通常通りの操作でした。

アクセルの踏みこみ具合は、人によって踏む力が違います。そこも調節できるようですのでよくできた商品ですね。

それではハイクォリティー動画を召し上がれ。

お粗末さまでした。

 

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000