日別アーカイブ: 2019年7月29日

熱中症対策 三田店

なんやこの暑さは!!

NHKでずっと熱中症の

注意喚起のテロップが流れてるやないか!!

倒れてマウでホンマに( ̄TT ̄)鼻血

 

なので吉田は考えました。

 

このパラソル感どないでっしゃろ?

海を連想して涼しくも感じませんか?

いや、感じる余裕のない暑さですわ(>ω<)

 

そしていよいよ真打ちが登場しました!!

 

前から見たことはあったのですが

みども三田店にも登場です(`・ω・´)

 

 

写真のモデルの素材が悪いですが

このベストはとても素敵です♫♫

 

ファンの音がけたたましいですが

涼しさは抜群です(*゚▽゚*)

作業効率がうなぎのぼり右肩上がりアップするのと

上半身・首元まで冷やされるのでかなりの熱中症対策です(`・ω・´)

 

三田店・北神店

このアーマースーツを手に入れたことにより

両スタッフ共にこの暑い夏を戦い抜くことを誓います( ◠‿◠ )