日別アーカイブ: 2019年10月7日

プリウスPHVのGRスポーツがカッコいい件      三田店    中井

ペイペイ!

ペイペイ!

最近調子乗ってあちこちで「ペイペイ!」と言わしまくってるどうも僕です。

ま、近くのローソンだけですけど、支払いが楽チンな事と、ポイント還元率がイイ事で利用しております。

この際、【ペイパー】にでもなってやろうかと思いました。あ、ペイペイのキング利用者の事です。(勝手に作った)

あらためまして、どうもペイパー中井です。

(だっせ~)

もちろん当店でもペイペイ使えますので、ぜひ言わしまくってください。

 

さて、10月に入り消費も成績も落ち込んでいる中、7月にご注文いただいた車両が続々と入ってきております。

ドーーーーン!

はい見た事ないカッチョいい車!

そう、プリウスなのです。PHV(プラグインハイブリッド)なのです。GRスポーツなのです。

 

これはもうノーマルのプリウスに差を付け過ぎたくらい、全くの別物ですね。

僕のお気に入りは(あんたのお気に入りは聞いてない)、このスパッタリングの18インチアルミホイールと、GRのロゴの入ったブレーキキャリパー。

オシャレは足元から、ってよく言いますが、意外にブレーキ関係もよく見える箇所なんですよ。

赤と黒のコントラストがセンス抜群ですね。

 

ブレーキと言えば!?

そう、もうすぐA様のZC32スイフトスポーツのブレーキ廻りも完成します!!

楽しみ~♪

もう一回言うで、楽しみ~♪