日別アーカイブ: 2019年10月13日

第二段は車高調取付です!試乗車のZC33スイフトスポーツ勝手に改造シリーズ     三田店    中井

予想通りの大きな台風でした。

特に関東地域では、大雨や洪水の被害が半端なかったですね。ニュースや動画など見る度に心が痛みます。

今回の台風19号の被害にあわれた方々には心からお見舞い申しあげます。

 

さて、今回も好き勝手やらせてもらいました。

 

そう、スイスポ勝手に改造してます!

今回は見た目でもわかりにくいサスペンションを、テイン製の車高調に交換しました。

https://www.tein.co.jp/products/flex_z.html製品情報URLはこちら

最大のダウン幅は77ミリ下がるのですが、今回は20~30ミリ程とやや大人しい車高にしてみました。(その方がバレないでしょ?)

作業の様子をまた動画でやってますのでイイねボタン押しといてくださいね、意味ないけど。

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000