日別アーカイブ: 2020年6月8日

スイフトスポーツZC33ターボ交換とECU書き換え完了!     三田店    中井

もう元には戻せません。

行くとこまで行っちゃいました。

「どうしてくれんの?」って言われてもどうもしません、どうも僕です。

 

さて、試乗車のスイフトスポーツの勝手に改造計画ですが、一番やってはいけない所に手を出してしまいました。そうです、エンジンコンピューターの書き換えです。

現在のところは吸排気の交換でライトチューン仕様になってますが、もはやタービンとECUでワールドクラス仕様となりました。

その様子を動画にまとめましたのでご覧あれ。

 

あとは試乗車の試乗をしていきます。

異常が無いかどうかのチェックと、40馬力以上パワーアップしたこのモンスター試乗車をレポートしたいと思います。

それでは次回お楽しむに♪

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000